のびま1周年

d0045322_1828926.jpg

このブログが1周年を迎えました^^
リネージュ2を始めて1年少し経ちましたが、たくさんの方と出会い別れ、いろいろなところで助けて頂き、教えて頂いたことでゲームのコトだけではなく広い意味でお勉強になったり、時には考えさせられたり。ブログを読み返すとたくさんの思い出がありますね^^ みなさまが居たおかげで、今まで楽しくやってこれたのだなーと思いました^^ 本当にありがとうです^^
これからものびのびまったりPLAYしていこうと思いますので、相変わらず成長が遅かったりしますけれど、ブログ共々みなさまよろしくお願い致します^^

メインキャラ:マクロディア Lv57
おとも:マシュマロ Lv36
サブキャラ:マクロディス Lv39
ドワちゃん隊1:もがりん Lv37
ドワちゃん隊2:もがりんご Lv28
[PR]

by macrodia | 2006-05-09 18:28 | Lineage2 DIARY