人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弓ヒーラーさん

弓ヒーラーさん_d0045322_5124925.jpg

C4から新しく追加されたクエストにチャレンジする為に草原へ行ってみましたよ。レットリザードマンさんのブレスレットを60個集めると、30K・骨50個・皮50個のどれかが貰えるそうで^^ お友達の光る弓を借りてペアで狩ってましたが、ナイトさんも弓も強い強い^^ ほとんどヒールしなくて大丈夫でしたので、弓ヒーラーやっていてもMPが全然減りませんw 2時間弱ぐらいおしゃべりあり、お遊びありのまったり狩りをしていると、クエストアイテムが25個ほど貯まってました。弓や槍を持っていればヒーラーさんでもソロができるので、残り半分ちょっとですし、40歳まで頑張ってここで狩ってみようかしら^^
転職まであともう少し!おヒゲの成長がとっても楽しみだわ^^

Lv39 27%

by macrodia | 2006-05-07 05:13 | Lineage2 DIARY