成分を分析してみました。

ろってさんがあるBBSでやっていたのが、おもしろそうでしたので私もやってみました^^ 成分分析のリネージュ版ですよ^^

*マクロディア

マクロディアの73%は高級解毒剤で出来ています
マクロディアの19%はスチール アローで出来ています
マクロディアの6%は動物の骨の破片で出来ています
マクロディアの1%はアデナで出来ています
マクロディアの1%はエヴァの祝福で出来ています

*おヒゲ

マクロディスの87%は鍛冶屋の型で出来ています
マクロディスの08%は誤爆で出来ています
マクロディスの4%は動物の皮で出来ています
マクロディスの1%はエヴァの祝福で出来ています

マクロちゃんのほとんどが高級解毒剤って・・・。おヒゲに関してはもっとコメントに困りますね^^; でもふたりともエヴァの祝福が入っていたのは、少しうれしいかな^^ 四大精霊の中でも水が一番好きですし、リネでもお散歩でよくアンヘルやハイネスへ行くぐらいですから^^ お水って育むコトも癒すコトもできるすごい存在ですよね^^ 人に必ず必要なものなので、極力汚さないようにしていかなくちゃ^^
・・・と、お話がずれてしまいましたが やってみたい方はぜひ下からどうぞ^^ 良かったら結果も教えてくださいな^^

リネージュ版成分分析↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/l2analyze/
[PR]

by macrodia | 2006-05-05 14:29 | OTHER