まっちょさんと

d0045322_5503013.jpg

ベルンさんに連れられ温泉で、メンテナンス前の朝練してきました!^^ それにしてもまっちょさん、本当に強いですね^^ 惚れぼれしてしまいましたよ^^ 更に3次職だけがかけられる、まっちょ強化魔法でもっと強くなるそうです。サモン職も楽しそうね^^ ソロできるし、PTなど行っても活躍できそうだと思うのですが^^ まっちょさんは火力強いし、セラフィムさんはMP回復UPのバフ等かけられるし。やってみたい職だなと思います^^
途中ベルンさんのお洋服を試着させてもらったり、SS撮ったりと温泉でまったりしましたが、おふたりのおかげで朝練が終わる頃には経験値が10%もあがってたわ^^ ありがとうです^^

Lv57 24%

【ぱちり】
3人でおすまししてます^^

d0045322_552858.jpg
[PR]

by macrodia | 2006-05-02 08:52 | Lineage2 DIARY