隠れているの?

d0045322_124266.jpg

レイド討伐に参加してみました^^ このレイドさん、とてもおもしろい場所にいるのです^^ 場所はクルマ湿地帯なのですが、巨大亀さんの甲羅の中にいるので ボスさんなのに討伐怖くて隠れているのかなーなんて考えてしまいましたw
討伐PTは1PTでWIZさんが多め。C4からはWIZさんの火力のおかげで、レイドさんによっては1PTでもできてしまうのですね^^ ただこの時はリチャさんがおひとりしかいらっしゃらなかったので、みなさまでぶにゃんやシャドーさんを出して参戦させてました。9人+αのわいわいがやがや楽しいレイド討伐になりましたよ^^ でぶにゃん達の協力もあってか討伐も無事成功して、CグレのチェーンシールドがDROPしました。Lv38のレイドさんなのに、Cグレを落としてくれるのですねー。DROPはLvより少し下のものが出るという固定概念があったので、びっくりしてしまいました^^; 分配金12Kも頂いて、貯金中のおヒゲには大助かり^^ また参加してみましょ^^

Lv38 83%
[PR]

by macrodia | 2006-05-01 12:22 | Lineage2 DIARY