人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子

親子_d0045322_5403061.jpg

リア友宗ちゃんがソロでハッチを育成してるというコトで、見学を兼ねて行ってみました。草原のリザードマンさんやマフムさんを狩っていたのですが、サムロンだと強いのでタンバリンで参戦^^ タイトルもそうしてるように、今ペットに夢中だそうで^^ そんな可愛らしいお母さん(w)と子ハッチが一生懸命戦っている姿に和みながら、久しぶりのお話も楽しみましたよ^^
しばらくしてから、墓地に移動し今度はマシュマロも参戦。もうすぐレベルがあがるので楽しみー^^ 補助をもらって、ヒールをもらって・・・本当にヒーラーさんが居ると助かりますね^^ +このあいだマクロちゃんのレベルもあがったので、タイクオークさんが緑色で良い感じで狩れました^^ 2バフぐらいしてマシュマロが無事にレベルアップ^^ 36歳おめでとう^^

マクロディア Lv57 11%
マシュマロ Lv36 7%

by macrodia | 2006-04-30 05:40 | Lineage2 DIARY