ザケンさんに会いに

d0045322_315191.jpg

ごいっしょしてたモンシアさんがふと「あと40分・・・」とつぶやきました。どうやら悪魔の島のザケンさんに会える道の門が、あと40分で開くみたいです^^ そのまま連れて行って頂けるコトになり、マクロちゃんへキャラチェ^^ ザケンさんにはまだ会ったことがなかったのでとても楽しみ^^

ギラン港へ集合し、泳いで悪魔の島へ。・・・までは良かったのですが、その後からがすごかったわ><。 モンシアさんが目的地まで走って走って走りまくり、私とアクモンスさんはただついて行くだけでした^^; 歌も歌えず、モンシアさんのHPが減るのをじっと見守って。目的地直前のお船に到着し、ほっと一息ついたのもつかのま。PTモンスさんに襲われてモンシアさんが麻痺にかかり、続いて私も麻痺^^; 何もできないまま2人とも死んでしまいましたw
モンシアさんが最寄ってくださり、再チャレンジ。今度はなんとか無事門の前まで来れたわ^^ が・・・その後もすごかったですー^^; ザケンさんのお部屋に行くのにもモンスさんがいっぱい。私の力が微力すぎて結局囲まれてしまい 祝帰還で帰るコトになりましたw
残念ながら今回はお目にかかるコトができませんでしたが、とても楽しかったので満足ですよ^^ モンシアさん、ありがとう^^

Lv57 9%

【でも実は・・・】
一瞬ですけれど、ザケンさんタゲれたのですよ^^ それだけでも行ったかいがあったわ^^
[PR]

by macrodia | 2006-04-22 03:02 | Lineage2 DIARY