久しぶりにUP

d0045322_17572891.jpg

ひとまずはお仕事落ち着きました!^^ 次のプロジェクトが立ち上がるまでは、しばらく通常通りのお休みが取れそうです^^ あまたんさんがディズニーランド&SEAを楽しんできたそうなので、私も行きたくなってしまったわ。久しぶりに今度のお休みに行ってきましょ^^
そんな中でもリネはちょこちょこ遊んでいましたので、UPUP^^ 一番最初のSSは少し古いけれど、ベルンさんが英雄さんになられた時のもの。中から放たれる光と燃えてる(?)光、周りを取り囲む光、3つの光でキラキラ輝いてました^^ 英雄さん専用武器もステキですね。とても綺麗だったのでそばでずっと見てました^^ ベルンさん、本当におめでとうございます^^

d0045322_18115975.jpg

マシュマロとよくソロをしてますが、たまに言うことを聞きません^^; 居なくて探してたら扉にはさまってたり、どこかへふらっと行ってしまったり・・・。(中の人はきちんと操作しているつもりなのですがw)
d0045322_18165080.jpg

そんなマシュマロといっしょにどんどん育ってます^^ 私がレベル2上がったのに対し、マシュマロはレベル10ぐらいあがってるので、そのうち追い越されてしまいそうですね^^ それもそれで楽しみです。強くなるのかなー^^

d0045322_1822685.jpg

こちらはベルンさんと温泉付近で狩りをした時のもの^^ 途中からドラさんもやってきて、いろいろなモンスさんを倒して遊びました。おふたりとも強いからおまけ状態になっていましたけど、とても楽しかったですよ^^ ショックがちょっと痛かったけれどね^^;

最近はおヒゲ転職と夢のお洋服の為にコツコツやってますが、ちょっと目標を持つと楽しくなるものですね^^ 着させたいお洋服はB装備なので、先に早く転職できるようにいろいろなPTに参加してみましょ^^ 転職クエストも楽しみです^^

マクロディア Lv57 8%
マシュマロ Lv35 90%
マクロディス Lv37 65%

【おまけ】
英雄ベルンさんの可愛いVerも公開しておきます^^

d0045322_1831647.jpg
[PR]

by macrodia | 2006-04-21 18:31 | Lineage2 DIARY