いちご第3弾。

d0045322_14195944.jpg

ある方に「最近は食べ物のお話ばかりですねw」と言われてしまいました^^; が、またまたいちごSWEETSのお話^^

ランチによくベーグルを食べるのですが、こちらのお店でもストロベリーフェアやってますよ^^ 本当にいちごづくし!で、いちご大好きさんにはたまらないのです^^ しかも日替わりでいちごを使ったクリームチーズがあるので、飽きがこなさそう。ずっと食べてしまいそうだけれども・・・・・^^;;;
とりあえずスティックチーズケーキを食べてみました^^ 大き目のいちご果肉が入っていて、とても濃厚ですが土台のココアクッキーのおかげで後味がすっきりしてます。おやつにちょっと食べるのに良い感じですね^^ 結構大きいので今回はお友達と分けて食べました^^ 他にもマフィンやいちごオレオのクリームチーズが気になるところ。少しの間、通ってみようかなw
みなさまもランチやお茶にいかがですか?^^

BAGEL&BAGEL公式HP↓
http://www.dreamcorp.co.jp/



【いちごメニュー】※転記

*苺のショートケーキサンド

甘酸っぱい苺となめらかなカスタード生クリームをはさんだ春限定のデザートサンド。

*いちごマフィン

いちごパウダーとたっぷりのいちごジャムを混ぜ込みました。ほんのりピンク色がかわいい春限定マフィン。

*いちごチーズケーキ

濃厚なチーズにいちご果肉を混ぜ込みました。土台はココア入り全粒粉クッキーで、ほろ苦い味わいがいちごと相性抜群!


いちごのクリームチーズ(日替り)

*ベリーベリーストロベリー
いちご果肉をたっぷり混ぜ込みました。
*いちごミルク
いちごと練乳を混ぜ込んだミルキーな味わい。
*ストロベリーチョコレート
ほろ苦いチョコといちごの相性抜群!
*いちごオレオ
いちごピューレにさくさくオレオクッキーを混ぜ込みました。
*ストロベリーバナナ
いちごとバナナのハーモニーが楽しめる。
*ミックスベリー
いちご・ブルーベリー・ラズベリーの3種のベリー入り。  
[PR]

by macrodia | 2006-04-09 14:20 | OTHER