すとろべりーぐらにーた。

d0045322_615853.jpg

あまたんさん、おすすめですよー^^

セガフレードザネッティの季節限定グラニータで、いちごのフローズンドリングにいちごのシロップ漬けがのってます。本当はホイップクリームものってるのですが、ニガテなのでパス^^; 思いっきりいちごでとてもおいしいです^^ そのわりには甘さすっきりなので、今かなり夢中^^
今日も帰りに飲みに行きましょ^^

注)1杯飲んだだけで、おなかいっぱいになってしまうので気をつけてくださいね。

【追記】
あまり知られていないカフェなのか、よくお店どこにあるのー?と聞かれるので公式HPのURLを貼っておきます^^ SHOPLISTで近くのお店をチェックしてみてくださいね^^

セガフレードザネッティ公式HP↓
http://www.segafredo.jp/home/home/index_2006_3_2.html
[PR]

by macrodia | 2006-04-06 13:27 | OTHER