べりーべりー。

d0045322_1928205.jpg

お仕事息抜き中にちょっと更新。

ビタ-チョコレートの季節が終わり、いちごチョコレートの季節になってきましたね^^ お外に出るのにもマフラーがいらなくなり、コートも少し薄手のもので良くなったし。 早くぽかぽか風が気持ち良い4月にならないかなー^^
春と言えば、私の中ではアイスクリーム解禁の時期。(冬は寒くて滅多に食べません。)というワケで、ハーゲンダッツHPをチェックしてみました^^ 春フェアで「BerryBerryFair」が開催されているようですね。あまたんさんがブログで言ってましたが、私もいちご大好きー^^ コンポートデザートやサンデー等、とてもおいしそう><。 ニューフレーバーのブルーベリーも試してみたいわ^^

会社早めに終らせて、新宿のSHOPにでも行ってこようかしら^^ 終ればのお話ですけれど^^;

ハーゲンダッツ「BerryBerryFair」↓
http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/products/new_pro/index.html
[PR]

by macrodia | 2006-03-22 19:28 | OTHER