人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりおヒゲ^^

まったりおヒゲ^^_d0045322_420149.jpg

ブログは更新できてないですが、リネはできる時に遊んでますよ^^

この前お友達に狭間PTへ誘われたのでおヒゲで行ってみると、そのPTでいつもお世話になっている方のサブキャラさんと遭遇^^ 「マクロディアです^^」とご挨拶をしたら、おヒゲの事はもうご存知でしたw こんな日記なのに見てくださってるのね^^ ありがとうございます^^
狭間PTは・・・というと、初めてでヒーラーとしてもあまり慣れていなかった為めちゃくちゃでした^^; WIZさん2度ほど死なせてしまったし;; でもおもしろいメンバーが集まったPTだったので、とても楽しめましたよ^^ 最後にはレイドボスさんにも会えたし。時空の破片を集めるのがちょっと大変そうですが、また参加してみたいなー^^

Lv35 11%

【赤い翼】
とうとうおヒゲがバサクを覚えました^^ わーい^^

まったりおヒゲ^^_d0045322_4201749.jpg

by macrodia | 2006-03-08 04:17 | Lineage2 DIARY