いよいよ明日

d0045322_9262591.jpg

C4スタート。ついこの前、お花飾りのお話をしたと思っていたのに早いものです^^
3次転職、フィッシング、新しいクエストや装備・アイテム製作etc みなさま何からチャレンジするんでしょうね^^ 私は最初に新しい土地へお散歩でも行ってみようと思います^^ その後はゆっくりフィッシングもやりたいし、バースディソングのエコクリもほしいですね。それに新しいペットのトラさんをGETして、お花飾りも作りたい^^ ・・・って、当分アバ重さんはできそうもありません^^; ご協力してくださるみなさま方から「まだできないのー???」と声が聞こえてきそうですが、許してくださいね^^;

C4が楽しいものでありますように^^
[PR]

by macrodia | 2006-02-06 20:57 | Lineage2 DIARY