アバドンブレストプレート/ゲートル

d0045322_2115887.jpg
d0045322_21151761.jpg

製作についてメモしてみます^^
予定はとしはまず上下を製作→手足は現物購入→頭はいつか・・・というところかな^^ 持っているアバ重関連の材料を確認してみると、下の図100%1枚、上のコア1つ、下のコア1つとなんとも少ない結果でした;; しょんぼりしていたら虹さんとドラさんがコアを譲ってくださるそうで^^ ありがとう^^ 本当に助かります^^
だいたい上の図100%、Cクリ、Bジェムを買うと1Mちょっと。あとは手持ちの素材によって変わってきますね。今回始めて防具を製作するのですが、武器よりは大変ではないみたい。とは言ってもエミナさんを作るのにいろいろ使ってしまったので、ネックな素材はこのぐらいかしら^^;

ピュリファイスートン 79個
アソペ 61個
型の接着剤 50個
骨 2370個
研磨剤 777個
鉄鉱石 540個

手足の為にも少しお金は残しておきたいので、できるだけ自分で集められるといいかな^^ もがりん、頑張りましょうね^^
[PR]

by macrodia | 2006-01-29 21:15 | MEMO