シル重体験中

d0045322_6184132.jpg

シュヴァさんのシル重を着て、墓地の将校さまを狩ってみました。アジトバフ、歌2曲、フルSSでHPが減らずに狩れますね^^ いいなぁ、B装備^^ アバセットほしいです^^ おととい必要ないものをどどーん売り払ったら、私にしては結構お金が貯まったのでそろそろ1つづつ作り出しても良い頃なのかな^^ 虹さんから製作素材を教えて頂いたので後で計算してみましょ^^
ソロ以外にも最近よく傲慢やDVCへお誘いを受けて遊んでいたら、経験値もさっくり50%まで貯まりました^^ 楽しんで遊んで気付いたらレベルもあがってる。これが一番良いスタイルだなぁと思ってます^^ アースまであと半分^^ 楽しみ楽しみ^^

Lv54 50%
[PR]

by macrodia | 2006-01-27 04:18 | Lineage2 DIARY