人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近は

マクロちゃんに新しいお友達ができて、傲慢やDVCへ連れてって頂いたりしてます^^ 更にあまたんさんやゼロとシーレン行ったり、ベルンさんと火炎行ったりとこまめにごいっしょさせて頂いてるので、レベルが上がってる気がするのですが・・・・・実は先週は6回ほど死んでしまうという、死亡WEEKなのでした^^ あまり気にしないので私は良いのですが、ごいっしょしてくださったみなさまごめんなさい^^; それでもなんとか昨日89%になり、Lv54も目前^^ あと1レベルでアースです^^
ふと振り返ってみると、あと1ヶ月ちょっとでリネ2を始めてから1年なんですよね^^ それまでにLvは60になれてるかしら?^^ まったりですが頑張りましょ^^

マクロくんはというと、えりさんとペアをさせて頂いてるおかげで順調に育ってます^^ Lvも30を超え、WW2・コンセ2・リザ2を覚えました^^
1度煉さんの巨人クラハンに行ってみましたが、バフ担当がWW以外にやるコトが無く、せめてバサクを覚えなくては><。という感じでしたので、35まで少しづつ頑張ろうと思います^^ でも、35を迎えたら転職も視野にはいってきますねぇ^^ そうするとプロフィさまになるのが待ちどおしくてたまらず、そのまま40まで頑張りそうですw

ちょっと目標がたくさんあって楽しいわ^^

マクロディア Lv53 89%
マクロディス Lv31 63%

by macrodia | 2006-01-23 15:29 | Lineage2 DIARY