人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乱獲の日

乱獲の日_d0045322_15391511.jpg

INしてすぐにあまたんさんとシーレンで久しぶりの乱獲ペア^^ 最近マクロくんが楽しすぎてマクロちゃんに気合いが入ってないので、よい経験値稼ぎをさせて頂きました^^ 途中の休憩であまたんさんのお洋服を試着させてもらったのですが、とても可愛い^^ 靴にレースがついていて、よく見ると肩、手にもついてるんです^^ 細かいですね^^ SSは撮り忘れてしまいましたが;;
2バフぐらい狩ってペア終了。あまたんさん、おやすみなさい^^

乱獲の日_d0045322_15392983.jpg

キャラチェしてマクロくんになると、残念ながらPTはありませんでした;; クラン員表を眺めてみると1つしか違わないナイトさまを発見^^お誘いしてオークの野営地に行き、テントをひとつお借りしてみました。沸きが早くてここでも乱獲ペアです^^ えりさん硬いのであまりヒールもすることなく、無事に2人ともレベルアップするコトができました^^ おめでとうです^^
一息ついて祭事が行われそうな場所に行ってみたり、山に登ったりとお散歩も忘れずに楽しみましたよ^^ 夕日が綺麗だったな^^ えりさんまたごいっしょしてくださいね^^

マクロディア Lv53 51%
マクロディス Lv28 5%

by macrodia | 2006-01-16 11:38 | Lineage2 DIARY