新年というコトで

d0045322_19492448.jpg

新たにキャラクターを作ってみました^^ 声がとても好きなヒューマンの男の子^^ 将来はプロフィットさまになる予定です。先日無事に転職された先輩のロッテくんを目標に頑張りたいと思います^^
お散歩も兼ねて狩りながら話せる島を探検してみましたが、とても人が多くてびっくり^^ サブキャラ育成ブームなのかな?^^ マクロちゃんが育ったエルフ村とは大違いでしたので、少し感動しましたw
のどかな風景なので、まったり育成できそうです^^ 狩りにあきたら滝も見れるし、かわいいウサギさんもいるし^^ 島の裏にはでぶにゃんが居るらしいとのウワサも聞いたので、もう少し強くなったら行ってみましょ^^
[PR]

by macrodia | 2006-01-03 19:29 | Lineage2 DIARY