VS シノレス(お馬)さん

d0045322_13552846.jpg

るどちゃんは「羊」って言うのですけれど、私はどうしても「馬」だと思ってるのですが・・・・・、本当はどっちなんだろう?^^; お互い譲らないこのプチもめごとに、どなたか決着をつけてくださいませ^^;;;

そんな理由もあり、シノレスさんを観察するついでに栄光の草原でソロをしてみました^^ ちょうどファイターさんとシャーマンさんが緑色で、攻撃力も上がったので楽に狩れたわ^^ +ハンター歌でクリティカルダメージがでると230~250ぐらい出て、とても気分が良かったです^^ アデナも700~1K出て十分だし^^ 薄青になるまでココにいようかな^^

Lv52 44%
[PR]

by macrodia | 2005-12-28 13:55 | Lineage2 DIARY