弓さんペア のち 深夜レイド

d0045322_10255712.jpg

INしてすぐに、あまたんさんの石磨きに合流^^ シンガー弓持ちソロは私にはムリでしたので、誘って頂けて助かりました^^ 途中で歌をハンター+ライフにしてみたのですが、更に弓打ってるのでMPがひどいコトになりまして;; あきらめてハンターだけにしておきました^^; サムロンさんがやってきたらもっと強くなって、お役に立てるようになりたいなと思います^^
と、エミナさんが悪いように聞こえますがとてもとても綺麗な弓なんですよ^^ SSもたくさん撮りました^^(別館にそのうちUPしてみます^^) 短いプチシルレン生活でしたが、何気に楽しかったです^^ そんなエミナさんとも今日でお別れ;; 少し寂しいけど、1週間ありがとう^^ 今日からはサムロンさんに変身して、いっしょに頑張りましょ^^

アジトでみなさまから頂いたエコクリを聴いていると、どうやらアデン付近でレイドがある模様です^^ 煉さんが教えてくれて、ゼロとドラさんも参加。私も許可を頂いてついていってみましたよ^^ いきなり募集したような感じの少数レイドでしたが、みなさま慣れている方ばかりのようでかなりのハイペースの討伐でした^^ 合計5体ぐらい倒したのかな?^^ A-ZELやタラム手、タラム頭等がドロップして1.3M頂きました^^ お財布がアデンアジトのお家賃を払えないぐらいピンチでしたので、良い臨時収入で助かったわー^^

Lv52 35%
[PR]

by macrodia | 2005-12-26 10:26 | Lineage2 DIARY