クリスマスの朝

d0045322_14215523.jpg

いつもより早く目が覚めます^^ 子供の頃の、プレゼントを開けるのが待ち遠しくて起きちゃう感覚がまだ残ってるのかしら?w 大人になってからはツリーの下にたくさんのプレゼントが!とはいきませんが、毎年お母さんが1つ買ってくるクリスマスイルミネーションにご対面するのが恒例です^^ 今年はトナカイさんでした^^
ゆっくり仕度をしていつも通りの電車に乗り、いつも通りスターバックスへ。コーヒーを買っていつも通りの1日が始まるところでしたが、いつも会うバリスタさんからこんな一言が^^

「よいクリスマスを^^ お仕事頑張ってください^^」

クリスマスにお仕事も捨てたものじゃないですね^^ この一言で一気に気分がよくなりました^^ これで今日もお仕事頑張れそうです^^

バリスタのお姉さんも楽しいクリスマスになりますよーに^^

そして・・・

Happy Christmas!
to all LineageⅡ players

[PR]

by macrodia | 2005-12-25 12:20 | OTHER