サムロンの代わりに

d0045322_9524242.jpg

できたのはエミナ弓さん^^
サムロンを作るのには刀身薄すな状態でどうにもいかず、昨日エミナに路線変更してみました。それによりミスリル合金の数が増えたので、ピュリファイストーンの数も増えてマクロちゃんのお財布が一時大変な状態になりましたが、いろいろな方の助けもあってなんとか無事製作できました^^ 制作費はだいたい4Mぐらいかな^^ あまたんさん、ゼロ、アキさん、ドラさん、ポタおじいさま、響子さん ほんとうにご協力ありがとうございました^^ もがりんもよく頑張ったわ^^

来週マモンの鍛冶屋さんに、サムロンへ交換して頂く予定です^^

Lv52 18%
[PR]

by macrodia | 2005-12-21 09:53 | Lineage2 DIARY