兄弟!?それとも・・・

d0045322_6142281.jpg

アデンの広場でラブラブなおふたりを発見^^ デストロイヤーさん同士いろいろ装備のお話などをしてました^^ 先輩にあたる龍さんがグレートソードの図を探していたので、ゼロと墓地へ行ってみたのですがなかなかでません^^; その後、煉さんとペニさんも同じ目的で来てみんなで狩るコトに^^(みなさま、やさしいですね^^)
ペニさんのFAで将校さん、幽霊さんをどんどん狩ってみました^^ が、やはりでませんでした;; レアな図なのかな?私は3バフぐらいしたところで落ちてしまったので、その後が気になるところです^^ 龍さんが早くグレートソードを持てますよーに^^

Lv52 15%
[PR]

by macrodia | 2005-12-19 06:14 | Lineage2 DIARY