少しづつ・・・遊んでます^^

d0045322_1030592.jpg

もがりんで悪魔に連れて行って頂いたり、(この日は全くスポれませんでしたが、とても楽しかったわ^^)


d0045322_10301213.jpg

ドムローブを着させて頂いたので、お洋服を楽しみながらアジトでひなたぼっこしたり、


d0045322_10302263.jpg

煉さんに剣をお借りして魔道に行ってみたり、


d0045322_10303161.jpg

ペニさんのハッチ育成PTを見学したり^^ (ペニさんとてもカッコよくなられましたね^^)


d0045322_10303787.jpg

そうそうもうすぐクリスマスなので、アジトを飾り付けてみました^^(クロさま、ごめんなさい><。) 中央にサイハの旗をあしらってみたのですが、そう見えるかな?^^ あまたんさん席にはクリスマスプレゼントを。 寝落ち模様の蒼さんにもおまけの飾り付けをw
そういえば、20日にクリスマスイベントが始まりますね^^ 今からとても楽しみだわ^^ お仕事忙しくなる時期だけど、たくさん遊べるといいなぁ^^ みんなでクリスマスツリーを飾りましょうね^^
[PR]

by macrodia | 2005-12-15 10:31 | Lineage2 DIARY