サムライロングソード

d0045322_19215371.jpg

そういえば、サムロンを製作するのに費用や手持ち素材等を考えていなかったので、今さらならがら計算してみます^^ ダマ剣さまと同じように、足りない刀身(-1)・Cクリ(-13)・Cジェムだけを買い取りで集めたとしても、アデナ1M足りません・・・^^; まぁこれはいつものコトなので、ゆっくりと貯めたいと思います^^

集めた素材を計算すると・・・あら?意外とたくさん集まってるわー^^ 足りないものは

鉄鉱石 1111個
研磨剤 930個
骨 757個
ピュリファイストーン 45個
アダマンタイト 20個

でした^^ もがりんにパルチや悪魔で頑張ってもらえば、なんとか集まりそうです^^ ただ問題なのは、アダマンタイト。たまにドロップであるぐらいなので、スポイルできるところなんて聞いたコトないわ^^; これも買い取りになるのかな?ご存知の方いらっしゃったら、教えてくださいませ^^
[PR]

by macrodia | 2005-12-08 19:22 | MEMO