オルフェンさん

d0045322_1429128.jpg

遊びに行ってみると、どうやらゼロがレイド討伐に参加してる様子。おもしろそうだったので、見学に行ってみるコトに^^
先に巣まで行って座って待ってたのですが、胞子ってほんとに雪国みたいでステキ^^ しばしぼーっと眺めてましたよ。海やアルヘンだけではなく、たまにはここへお散歩に来るのも良いかもしれません^^ そんなコトを考えてると、いきなりオルフェンさんと討伐隊のみなさまが現れて戦ってました^^;たしかオルフェンさんはHPが少なくなると巣へ逃げ戻ってくるらしいのですが、どうやって戻ってくるのかしら?走って逃げてくるのかな?それともワープとか?景色を眺めてたので、肝心なところを見てませんでしたわ^^;

引き続き討伐隊のみなさまの攻撃でオルフェンさんは無事倒れましたが、スローの中での戦闘は少し大変そうでした^^; でも、無事討伐成功できたので良かったですね^^ おめでとうございます^^

次回、機会があったら私も参加してみたいです^^
[PR]

by macrodia | 2005-11-26 17:28 | Lineage2 DIARY