久しぶりに・・・

d0045322_15351494.jpg

時間が空いたので映画に行ってきました^^ 以前は毎週映画館に足を運んでいたほうですが、最近は仕事が忙しかったりリネしちゃったりでめっきり。
今回はクララさんのブログでも紹介されている「ティム・バートンのコープスブライド」を鑑賞してきました。ティム独特の世界はほんとおもしろかったですよ^^ コープスブライド エミリーのなれそめを語る時も、悲しいお話のはずなのに歌って踊って紹介してたり。 絵的なタッチは少しナイトメア~と似てたかな^^ でも、最後には少し切なくてほろりと泣かされてしまいました;;

映画の後はお買い物w モールによってみるとデイリーを可愛く彩ってくれそうな生活雑貨屋さんを発見^^ そこでこんなものを見つけました^^

d0045322_15353114.jpg

国旗のマグカップ^^ かなり可愛いです^^ 他にもプレートやボウル、スプーン等があって集めたくなってしまうのですが、そこはおさえつつマグカップだけ買ってみましたw 新しいものが増えると、すこし新鮮な気分になりますよね^^ 明日からコレを使って朝スープとか飲んでみようかしら^^
[PR]

by macrodia | 2005-11-06 09:34 | OTHER