終さん

d0045322_13374065.jpg

クランメンバーの終さん。今月末で引退されるようです;;SSを見返しながら遊んでもらった時のコトを思い出したりして、ちょっと悲しくなりました;;そこで思い出の1枚をペタリ。転職クエストの最中に死んでしまってブリガン落とした時、お弁当さまとかけつけてくれましたね^^その後も黒猫さんだしてクエスト手伝ってくださったり、中ボス倒して遊んだり^^楽しかったわ^^今でもよく覚えてます^^

ほんとうに今までありがとうです^^直接お話をしていないのでどんな理由かわかりませんが、これからのリアルが楽しく良いものになりますように^^頑張ってくださいね(^^ ノ

【ちなみに・・・】
お弁当さまも今、休止中ですね。旅行中だったのでお話もできず;; 早く帰ってきてくださーい;;
[PR]

by macrodia | 2005-10-19 05:37 | Lineage2 DIARY