ゴメンなさいの日

d0045322_16123059.jpg

はっと気付いたら朝の5時・・・。ベットにいました^^;みなさま何度か話かけてくれたようで、ホントにごめんなさい><。最近ずっと胃が痛くて、コロコロころがって休んでたらどうやら寝てしまったのですね;;アメリカジャンクフード生活のツケかしら?胃以外は元気なんですけど^^

起きたら楽になっていたのでベルンさんの朝練に参加させて頂いた後、胞子の海へ初めて行ってみました^^手からビームが出てたり胞子がまっていたり、不思議なところですねー^^ちょっと雪国みたいでキレイでしたよ^^
ここでの目的は有名なオルフェンさまに会ってみるコトと巣に侵入してみるコト。最初にオルフェンさまを探してみると、案外すぐにお会いできました。とても大きいですね^^SS撮ってみようと思い立ちウロウロしてると・・・ひっかけた><。しかもゼロも巻き添えに・・・。あぅ><。ホントにゴメンなさい;;気を付けます;;
最寄って再度 胞子にやってきた後、今度はおとなしく遠めからSS撮っておきましたよ^^;それから巣へ行ってみると、状態がスローに。リアルと同じように、くもの巣の中ではうまく動けないのですね。よくできてます^^オルフェンさまはピンチに陥るとここに逃げてくるようですが、ここで討伐するのってどんな感じなのかな?スローだからやっぱり苦戦するのかな?^^;1度はやってみたいですね^^クロさまよろしくです^^

Lv51 66%
[PR]

by macrodia | 2005-10-17 09:13 | Lineage2 DIARY