人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の思い出 ~ディズニーワールド~

旅の思い出 ~ディズニーワールド~_d0045322_15121171.jpg

ライオンキングのシンバがぐたぁ~っとしてますね。私も同じようなコトになってました^^;さすがフロリダ、毎年この時期に遊びに来てますがいつもほんとに暑いわ^^;こうなるとまったりモード全快になるわけで、無理せずゆっくりまわってきましたよ^^

ディズニーワールドリゾートは4つのテーマパーク、2つのウォーターパーク、23つのホテル、ショッピングができるダウンタウン、ゴルフ場、スポーツ施設等があり、実に総面積山手線の丸の中の1.5倍という超大型リゾート地です。なのでオーランドのほとんどのエリアは、交通標識も看板も建物も全部ミッキー付きw 4つのテーマパークも、「夢と魔法」「未来と世界各国」「映画の世界」「動物」をテーマにしていて、スリルライドもまったりアトラクションもショーもパレードも歌もあって、どんな方でもほぼ楽しめるようになってます^^ディズニーが好きな人は特に、そうでない方もホリディをフロリダで過ごすなら1度は行ってみてくださいね^^

公式サイト↓
http://disneyworld.disney.go.com/wdw/index

そんなフロリダはハロウィーンイベント真っ只中!いろんな場所で耳付きかぼちゃがありました^^大人も子供もいろいろな仮装をしてて、見てるだけで楽しかったわ^^お友達といっしょにトリックオアトリートしながら、たくさんお菓子もらったなー^^パーティから帰ってきてみると膨大なお菓子の量にびっくりしたっけw(とても食べきれず、結局全て会社のお友達に配りました^^;)

【おまけ】
ハロウィーンのパレードにいた、ピエロミッキー。とても可愛いですね^^

旅の思い出 ~ディズニーワールド~_d0045322_15195661.jpg

by macrodia | 2005-10-13 15:12 | OTHER