旅の思い出 ~街遊び~

d0045322_19582452.jpg

まずはハリウッドへ。おなじみチャイニーズシアターの前でいろいろな方の手形・足型を見てから、街をお散歩。ミッキー、ウォルトディズニーをはじめ、好きな俳優さんのスターがたくさんありました^^途中スタバでお茶しながら映画のお話をしたり。今はリネやってるのでそんなに頻繁ではないのですが、前は映画をよく見に行ってました^^
ぐるーっと1周すると、赤絨毯で有名なコダックシアターが。ここはハリウッド・ハイランドというモールが隣接されているので、すこーしお買い物^^と言いつついろいろ買ってしまいましたがw

次に、クララさんお勧めのサンタモニカへ^^とてもおしゃれな街でしたね。ここでもスタバでお茶をしながらまったりお買い物^^ここのショッピング街にはスタバが2軒もあって幸せwチョコレートシロップたっぷりで、いかにもアメリカという感じのあまーいカフェモカ好きなのよねー^^(ベルンさんから「甘いもの取りすぎると、ニキビができるわよ!」と言われそうだわ^^;)
夜には歩いてビーチまで出てみました。ほんとうならこの辺り一体がキレイにライトアップされてるみたいなのですが、残念ながら閑散期の為あまりついてませんでした^^;クララさんは写真の風景見たことあるかな?^^大きなタコさん迫力がありましたよw
海辺に座ってしばしぼーっと^^久しぶりにリアル海を見ましたが、やっぱり落ち着くわー^^お友達との話も弾んで、気がついてみると夜の10時をまわってました^^;
[PR]

by macrodia | 2005-10-12 19:59 | OTHER