海を眺めて

d0045322_14323838.jpg

なぜかどうしようもなく会社でイライラしていたので、気分を落ち着かせる為インナドリルへ。いつもどおり町では半分まいご^^;になりつつ、エヴァの祝福を買って小島まで泳いで行きました。小島に座ってクランチャットなどでお話しながらずーっと海を眺めていたのですが・・・

海って和むわー^^すごーく落ち着いてきた^^
あの、ざざーんざざーんという音に癒し効果があるのかしら^^

ちょうどリネ内ではお昼から夕方にかけたお時間でしたので、景色もとてもキレイで満足^^1時間ほどまったりした後、気付いてみると普通に戻っていたのでその日はそのままおやすみなさいしました^^
レベルも46になり、ハンターの歌まであと3つ^^これからも楽しくリネしていきたいですね^^

Lv46 3%
[PR]

by macrodia | 2005-09-13 05:58 | Lineage2 DIARY