範囲PT

d0045322_14185834.jpg

零さんに連れいって頂いたこのPT、とてもすごいですね^^引き役の方がたくさんのPTモンスさん達を連れてきて、タンカーさんがヘイトオーラでまとめた後に、ハウラーさんやWIZさんの範囲魔法でドカン!と一気に片付ける。キレイに決まるとものすごく爽快です^^
零さんといっしょに行ったのはオーレン付近だけど、本場は過去の戦場とのコト。蒼さんがよくやっているらしいので、アジトから飛んでお散歩がてらに行ってみたのですが、こちらはもっとすごかったですwみなさまとても慣れているようで、かなりキレイにまとめて倒してました^^まるで壊れたテレビがブレて写っているかのように、モンスさん達みんないっしょの動きをしながら倒れていきました。視点をキャラ視点に切り替えてPTの真中に座っていると、更に迫力増しますね^^少し怖いですが^^;
でも、コレを見ているのってほんとに気分爽快^^スポーツ観戦みたいな状態なのかな。しばらくは見学にハマりそうですw大きくなって自分でもできるようになったら、リア友ハウラーの宗ちゃんやるどちゃん、あまたんさんもお誘いしてやってみたいな^^
[PR]

by macrodia | 2005-09-12 03:17 | Lineage2 DIARY