覚醒まで・・・

d0045322_2340395.jpg

あと2歳になりました!^^

覚醒が楽しみで、楽しみで・・・毎日るどちゃんにくっついて、狩りに行ってます^^v
運命の石があるので、どの職になるのかまだ決めていませんが・・・早く85歳になりたくて☆ でも、そろそろ決めなくちゃー。装備もお財布と相談して、決めなくちゃー。あと、85歳になってもすぐに覚醒できるわけでもないようだし。なんだか、やることたくさんありそうですが、こういう時がいちばん楽しいのかもっ^^* わくわく♪

d0045322_23402047.jpg

るどちゃんが狩りちゅにぽそり・・・。
「これ、前転してるよね」

何度もSS撮って検証したけれどw うん、前転してますっ。すごいアタックですねw
d0045322_23403570.jpg

[PR]

by macrodia | 2013-01-05 23:41 | Lineage2 DIARY