人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネを楽しむ

リネを楽しむ_d0045322_6215353.jpg

今日はたくさん遊んだなぁ^^*

るどちゃんと狩りしていると、お友達も合流♪
3人になったので傲慢上階に移動すると、前に煉さんといっしょに行った時の天使さんに再会しましたぁ^^ やっぱり翼は綺麗ねー☆ こんなの居たっけ?と思うモンスさんも居たので、モンスさんも少しづつ変わっているのかな?

その後スクールと呼ばれる狩場に連れてって頂いたのですが・・・
モンスさんの学校なのです!^^* いろいろな部隊に分かれて、教官から教わってましたw 居眠り?してこっくりしてるモンスさんも居れば、コックさんまで居て、今度ゆっくりお散歩に行ってみよう^^

リネを楽しむ_d0045322_622566.jpg

こちらはインスタントダンジョン?にて、ボスさんに挑んでるマクロちゃん。

零さんのイースバフで何度か挑戦していたのですが、痛いし、HP減らないし、死んじゃうわでなかなか倒せず><。 そんな時にるどちゃんが装備一式貸してくれました!ありがとー^^

るどちゃんの装備は、痛くないし、HPが減る減る^^ 装備って大切なのね。
心なしか、SSのマクロちゃんも2刀を振り回して、楽しそうに叩いてるように見えますね^^w

リネを楽しむ_d0045322_6221831.jpg

装備を借りて無事に討伐成功した後は、
るどちゃんがあともう少しで覚醒できるお年・・・という事でボスさんを討伐してみました^^

途中タゲが移ってしまい零さんが追っかけまわされたり、るどちゃん主役なのに固まってたり、いろいろありましたが、討伐成功し2人でレベルアップ☆ その後はアデンでまったりお話して過ごしてたら、もう朝だぁ~^^

今日はどきどき、わくわく、昔みたいにリネを楽しんだ1日でしたぁ^^* はぁー、楽しかったw
おやすみなさい^^


【今日の主役】
るどちゃん、85歳おめでとー^^
リネを楽しむ_d0045322_6222850.jpg

by macrodia | 2012-12-30 05:23 | Lineage2 DIARY