仲良し?ハウラー2人組

d0045322_4433351.jpg

最近はハウラーさんやっていますが・・・
WIZさん超楽しいですねー!^^ ハリケーンがずどーんと打ち込まれるのは、何度見てもカッコイイです☆

付き合ってくれるるどちゃんといっしょに、どんどんレベルも上がって今は聖者で狩りしてます^^
・・・が、ここにきてリンク処理が追いつかず、死ぬことが多くなりました^^;
リンクすると中の人がとっても慌てるので、しばらくは落ち着いてリンク処理の練習が必要そうですねー。

【ケンカの図】
ぶたさん?が登場したのに、るどちゃんがSS撮る前に片付けちゃって・・・
ケンカしてますw まぁ、いつもの事ですが^^w
d0045322_449336.jpg
[PR]

by macrodia | 2012-12-27 04:53 | Lineage2 DIARY