追尾でお散歩!?

d0045322_1792251.jpg

つよーい方の後ろについて、遊びに行ってきました^^*
最初は覚醒された方の狩場に連れて行って頂いたのですが、怖い><とか、可愛くない><とかと連発していたせいか?・・・その後とても綺麗な場所へ連れて行って頂きましたー^^ わーい^^

フェアリー谷だったところ?なのかな。
朝日を浴びて、木々も綺麗ですね☆

d0045322_1794229.jpg

お歌以外できることがなかったので、おしゃべりしながら見てましたが・・・
結構リンクする狩場のようなのに、手馴れたようにさくさく片付けられてました!すごいすごい^^ また、覚醒後のWIZさんの魔法を見せて頂いたりと、色々お話も聞けてたくさんお勉強になったなぁv 魔法もすごい綺麗だったし・・・^^*

【おまけ】
その方のお気に入りの子のようです^^ 可愛いv
d0045322_17141156.jpg
[PR]

by macrodia | 2012-12-26 16:08 | Lineage2 DIARY