木のおばけさん と 殉教者

d0045322_17381520.jpg

お友達のセカンドさんといっしょに、処刑場へ行ってきました^^とても久しぶりだったので、少し新鮮な感じ^^モンスさんとレベル差があったのでタンカー+歌だけして、お話しながらセカンドさんには無休乱獲して頂いたところ、20%ちょっと経験値があがったようでお役に立てたかな?^^たまにお話に夢中になりすぎて、歌の効力が切れてHPがものすごく減ってたり^^;歌踊りってとても大切なのねと実感。忘れずにしっかり歌えるようにならなくちゃ^^

その後煉さんに誘って貰えたので、殉教者へ^^既にかなりの良い時間でしたが、3バフぐらい参加させて頂きましたよ^^ドラさんの様子が少しへんだったので心配でしたが、理由を聞いて納得^^今日頭が痛くないコトをお祈りしてますw
最後のほうに聖子さまもやってきて、可愛らしいコメント付きマクロをたくさん堪能させて頂きました^^聖子さまとは本当に久しぶりなのでもう少しご一緒したかったのですが、寝る時間がなくなってしまいそうでしたので、代わりのシンガーさん来ててないままおやすみなさい^^みなさま、あの後何時までやったんでしょう?w

Lv44 65%
[PR]

by macrodia | 2005-09-09 05:38 | Lineage2 DIARY