1日でたくさん遊んだ(途中までの日記^^;)

d0045322_17141996.jpg

人が集まったので、シーレンにてミニクラハン^^その前にお弁当さまに剣の受け渡しをお願いしたのだけれど、戻ってきたのは短剣ダークスクリーマーw私のエルロンは?というとお弁当さまがしっかり装備してました^^せっかくなのでスキルモータルブローを使ってみます^^バシュ!バシュ!グラフィックがカッコイイですねー^^短剣でしかもヘイストがかかっている為、攻撃するのがとても爽快^^夢中になって見ていたら、途中歌を歌い忘れました^^;ゴメンなさいです^^;
そんな中、ダマ剣の刀身とキャリ剣の刀身が私に^^わーい^^ありがとう^^これを売らせて頂いて借金の返済にあてましょ^^

d0045322_17143540.jpg

その後も本当にたくさんいろいろ遊んだですが、残念ならが書ききれず・・・日記はここまでにしておきます^^;また忙しくなっちゃった;;
昼間はできるだけ早くお仕事早く終らせて、夜はリネで遊びながら旅行の手配や準備^^;たまにこんな状態でぴくりとも動かない時がありますが、ネットで検索してたり国際電話かけてて中身おりませんのでほっといてあげてください;;ああ、旅行前にいろいろやる為のお休みを別に取りたいわ;;

Lv44 51%

【週末の予定】
昨日は時間が合わずにゴメンなさいね;;せっかくのお休みでしたのに・・・。
というコトで、週末はこちらの方と遊ぶお約束を^^今度はどこに行きましょうか?^^

d0045322_17145494.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-09-08 09:15 | Lineage2 DIARY