人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きりんさんの

きりんさんの_d0045322_15351968.jpg

装備が新しくなりました^^アデンのアジトにお披露目に来てくださり、じーっと拝見^^シルノエンの重装備、ドワさんが着るととっても可愛らしいw背中に不思議生物をがくっついているのですが、残念ながらSSは無し^^;タイミングよく終さん、ベルンさんも来て、お祝いの花火がたくさんあがりましたよ^^本当におめでとうです^^
私はというと・・・便乗して終さんからアバドンの重装備を、きりんさんからシルノエンの重装備をお借りし、着させて頂きました^^2つとも背中に羽が生えてとってもステキ^^私にとっては次のグレードの装備ですが、考えると今からわくわくです^^ドゥームは強くてカッコイイけど、アバドン、シルノエンは羽がついていて可愛い^^うーん、迷いますねー^^;

こちらがアバドンの羽で

きりんさんの_d0045322_15353758.jpg

























こちらがシルノエンの羽^^ちょっと似てますねw

きりんさんの_d0045322_15355181.jpg
























Lv44 2%

by macrodia | 2005-09-06 10:35 | Lineage2 DIARY