人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロ式

マクロ式_d0045322_21524027.jpg

私の遊びスタイルって・・・リネにもすごくでてる気がします^^お散歩したり、知らない場所に行って探検したりチャレンジしたり、風景や人物を写真に撮ってみたりと。いつもソロしてても、すぐにそっち流れてしまうんですよね^^;楽しいから良いのですが^^
アンヘルの滝に続き、今回も零さんがそんなお遊びに付き合ってくださいました^^


まずは、いつの日か零さんが叫んでいたシーレンに行ってみます。モンスさんが強くて怖かったので、お外でドゥームナイトさんをひっかけないように戦っていたのですが、レベル差ありすぎで硬すぎ><;1匹でヒール10回ぐらいかけて頂かなくちゃくらい^^;そんな感じなので、SSがすぐ無くなってしまいましたよwちょうど零さんのアジトバフもキャンセルされてしまったので、一旦アジトへ戻り次は過去の戦場へ。バジさんを狩り狩りしてると、バンテットリーダーのバルダ様の叫びが聞こえてきました^^もちろん興味津々なので討伐挑戦してみるコトに^^零さんがスリープで止めてから1匹づつ倒して、最後にバルダ様を叩いていると・・・・・ふわ。え?手下さんが1匹、2匹と復活><。あっという間に囲まれてUDもあまり効力なく、死亡w

気を取り直して、今度は変身するモンスさんにチャレンジ。どういう理由で変身するのか全くわからなかったのですが、7匹ぐらい狩って2匹だけ最後まで変身しました^^一番最後はもっと大きくなるのかと思っていたら、案外小さいのですねwそれとびっくりしたのは経験値!最後まで変身するとものすごくたくさん貰えるのですね^^先ほど死んでしまった分はなんなく取り返せましたよ^^
戻ろうとした時、ふとお空にいつもより大きい赤いお月様が。ここは山だから大きく見えるのかな?頂上まで行ったらもっと大きくみえるかもね^^と思い立ち、急いで上ってみましたがリネ内朝になってしまい間に合わず;;せっかくなので、そのまま辺りをお散歩してみました^^どんどん進んで奥まで行くと、大きな砦のようなものが!でも、何もなーい・・・。どうやらそこはアジト戦をするところみたいでした^^;

少し休憩していると、またバルタ様が現れたのでまた挑むコトにw今度は私がバルタ様を集中攻撃し、後は零さんが片付ける。危なくなったらUDとPOTを使ってみる作戦で^^

攻撃開始!

・・・・・・・・・・死亡w
どうやら私には無理みたいです^^;今回はUD間に合わず、POTも使うヒマがありませんでしたw零さんだけは死ななくて良かったです^^高レベルの方は経験値貯めるの、とても大変ですからね^^
気づくとリアルも朝になっていたので、ここで解散。零さん、たっぷり遊んでくれてありがとう(^^ノシとっても楽しかったです^^


【おこづかい】
クロ様におこづかいアイテムを貰いました。ミステリアスポーション。みんなで使ってみましたが、うぅ・・・私、あまり好きじゃないかも^^;ちょっと怖いです;;

マクロ式_d0045322_21362175.jpg

by macrodia | 2005-08-28 07:30 | Lineage2 DIARY