闘技場でお遊び

d0045322_15165788.jpg

もがりんで骨集めソロをしていると、零さんが闘技場で遊んでいるとクラチャで言っていたので見に行ってみました^^その場にいた方でバトルロワイヤルしていて、めちゃくちゃだけどいろんなスキルとか見れておもしろかった^^そのうち蒼さんもメインを連れてやってきて、零さんVS蒼さんのハウラー同士の戦いになってましたw
人が少なくなってきたので今度はスト&ハッチだして戦ったり、スト立ち乗り大会したりと、なんだかんだで3時間ぐらい闘技場にいたかしら?wスト立ち乗りって、側で見ているととてもまぶしいのですね^^;光の輪二重にだしてみたり、配置三角形になるようポーズをつけたりみなさま男の子だから夢中になってやっていたのですが、真中に居たらすごく目がチカチカしちゃいました^^;
途中思い立って買ったレースチケットも運良く当たり、8.5Kぐらい頂いたし^^たっぷり遊びましたよ^^楽しかった^^

【立ち乗り死亡】
立ち乗りしたまま死んでしまうと、こんなコトになってしまうのですね;;この時は無事復活できたので良かったですが、みなさまはお気をつけくださいね^^;

d0045322_15181247.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-08-27 05:20 | Lineage2 DIARY