巨人達の洞窟って・・・

d0045322_15115570.jpg

天井まで届きそうな大きい巨人がいるのかな?

ペニーさんとそんな疑問を思いつつ、深夜にお誘い頂いたミニクラハンについていってみました^^
ドラさんがFAをしてくださってたのですが、途中PTモンスにチャレンジした時HPがすごく減ったびっくり;;すぐにすしやさんのバフで持ちこたえましたが、私には結構ドキドキでした;;高レベル地帯に行くと、ヘイトもできず見てるだけになってしまうので少し悔しいですね^^;何もできない分、歌はしっかり歌うようにしていきたいと思います^^
3バフぐらい狩ったところで、出てきたモンスさんはホワイトタイガーとクマと蜘蛛とブロッグ方々。ほんとに巨人さんいるのかしら?それともあのブロックの方々が巨人?!疑問は解決しないまま、お時間になったので解散wまた今度連れてってくださいませ^^
[PR]

by macrodia | 2005-08-27 03:12 | Lineage2 DIARY