人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法書探し

魔法書探し_d0045322_19435924.jpg

響子様のブレスシールド魔法書を、クランの方にご協力頂いて探しに行ったのだけれど・・・なぜかSSが無い;;撮らなかったのかな?
レベルも職業もバラバラたったので、木のおじさんだけは私と響子様、あやれさんで戦ってました^^出にくいのかなーなんて考えていたのですが、5.6体目で魔法書ゲット^^響子様、おめでとうです^^
その後は2F移動してお時間まで乱獲し、途中でシルノエンチューニックの図を2枚も頂いちゃいました^^最近図や魔法書、コア等たくさん貯まってきたので、少し整理しなくちゃと思う今日この頃です^^;

SSはギランでシャウトしてたミニイベントのもの^^イナバ物置に対抗した(!?)のか、荘園荷車に何人乗れるかやっていましたよw中はぎゅうぎゅうで屋根の上にも乗っていたぐらいでしたが、結果は残念ながら半分の50人wもう少し大きめの荷車だったらいけたかもしれませんね^^

Lv42 21%

【大花火】
大花火を作って始めてあげてみました^^
ちょうどリアルお忙しい零さんがINされたので、イベント体験できなかったら悲しいから零さんにあげてもらいました^^アデン城をバックに少し遠ざかってみていたのですが、そんなに大きくないのですねwでも何発も花火があがって、とてもキレイでしたよ^^今度はみんなでたくさん持ち寄ってやりたいな^^

魔法書探し_d0045322_19441992.jpg

by macrodia | 2005-08-26 02:01 | Lineage2 DIARY