骨集めに始まり・・・

d0045322_19244371.jpg

INするとあまたんさんがいたので、お誘いして骨集めです。ヒール、リチャがあるので無休狩りができました^^その他にも今日から始まったイベントの花火や火薬等もポロポロでて、結構貯まりましたよ。途中、ベントさんも駆けつけてくれたのですが、私がゴハンになってしまいすぐに離席><;でも帰ってきたら眠かったのに待っててくださったようで、ちょっぴり感動しました^^今度ゆっくり遊びましょ^^

それから響子様をお誘いして悪魔へ。響子様が悪魔のクエストをしているので、パイレーツさんを中心に狩りしました。シンガー、オラクルさん、エルダーさんのヒーラーバッファー3人PTでちょっとキツかったですが、宝箱が2つ出たようで良かったです^^ご自身で集められた分も含めると5つになったのかな?^^あまたんさんがおやすみ落ちした後、ギランで宝箱を開けてもらってたようですがあんまりおいしくなかったみたい;;でも、また頑張りましょうねw

d0045322_19251540.jpg

ディオンに戻りどこへ行こうかと思案していると、お萩さん発見^^響子様がお誘いしてくださり、いっしょに遊べるコトに。今週3人目のお久しぶり様です^^3人のレベルを考えて回廊で狩っていたのですが、あまりにもサクサクだったのでDVに侵入してみました^^WIZ火力がとてもすごかったので、DVも浅瀬だったら大丈夫そう^^更にリチャ要員ででぶにゃんも参戦し良い感じで狩っていると・・・きらーん★ミ レベルアップしました^^42です^^わーい(^^ノシ

今日はいろいろな方といろんなところで、たくさん遊んで満足^^レベルアップもできて良かったです^^

Lv42 2%
ドワちゃん Lv32 35%
SPOIL:製作図 祝福されたスピリットショットDグレード 100%×2


【追記】
振り返ってみると、祝DSPS図って結構でるのですね^^3日間ぐらいで5枚、私には3枚きましたよwレアかと思って日記に載せてますが、レアじゃないのかな?^^;まぁ、私的にはとってもうれしいです^^
[PR]

by macrodia | 2005-08-24 04:43 | Lineage2 DIARY