ひよこで狩り狩りw

d0045322_14403985.jpg

ひさーしぶりに響子様がやってきた!^^やっぱりリアルお忙しいようで全然INしてされてなかったけど、今日は時間があっていっしょに遊べました^^それにしても今週はおひさしぶりの方が2人も。おひさしぶり週間なのかしら?^^それだったら他にも最近会えてないお友達がいるので、どうか時間が合いますよーに(^人^)

さて、お話は戻りますがお久しぶりの響子様はたいぶステキに変身してました^^まずは転職されエルダーに。おめでとうございます^^そして装備がカルミになってました^^アクセサリーもエルヴンセットになっていて^^
そんな響子様からおさがりひよこを借りて、2人で狩り狩り。ローブなのでダメージすごいですが、ヒールもすごいので大丈夫ですw乱獲をしていると祝DSPS図が1枚・・・2枚。二人分でましたよ^^わーい^^良いものが手に入りました^^最後には立派になられた響子様がモンスさん集めてきてくれて、槍PT状態にwでもなんなくこなせて、経験値も結構はいって、おしゃべりたくさんできて楽しい夜でした^^骨もたくさんあつまったし^^

Lv31 98%
SPOIL:製作図 祝福されたスピリットショットDグレード 100%×2
[PR]

by macrodia | 2005-08-23 03:40 | Lineage2 DIARY