風邪だったみたい><;

ぐだぐだ続いていた熱もやっとおさまったので、日記をまとめて更新^^それほどやってないので、レベルは全然あがってないのですけどね;;でももうすっきり治ったので、今日からまたたくさん遊びたいなーって思ってます^^

d0045322_15192550.jpg

この日はベルンさんにお誘い頂き、国立墓地へ行ってきました^^ついこのあいだ若返りされたばかりだというのに・・・お会いした時にはレベル50ぐらいになられてましたよ^^すごいすごい^^
狩って戻ってアジトバフの繰り返しで、白ネームのモンスさんもさくさく倒してました^^アジトバフ本当に効率良さそうですねー^^私も準備ができたら申込みたいと思いますwほぼおまけ状態でついていったのですが、経験値も10%ちょっとあがりマクロちゃんももうすぐ42です。ベルンさん、ありがとう^^また遊んでくださいね^^

d0045322_15194080.jpg

久しぶりにこうじんさんといっしょ^^ろってさんとお友達のシリオラ様、あまたんさんをお誘いして格印へ。まだ何と何がリンクするとかどういう時には引くとか、まったくわかってないのでいつも通り大量リンク^^;みなさま、ゴメンなさい・・・もう少しお勉強しておきます^^;;;ヒーラー様のお二人と、アタッカー様の火力に助けられ狩り狩りしていると、CSS図をゲットしました^^わーい^^これは売らないで、アルチさん用にとっておきたいと思いますw

d0045322_15195560.jpg

格印PT解散後は少しハトゥに寄り道してから、キャラチャンジしてパルチへ。いつもは1人でリンクどきどきですが、今日はこうじんさんがいるから大丈夫^^スリープ、ルーツとても心強いですね^^リーダーさん以外からも結構光ってスポイルできましたし。こうじんさんが眠い目をこすりながらでしたが、私の気が済むまでたーっぷり遊びましたw付き合ってくださってありがとです^^楽しかったー^^時間とPCが許すようでしたらまた遊びましょうね^^w

Lv41 91%
ドワちゃん Lv31 85%
DROP:製作図 ソウルショットCグレード 100%
[PR]

by macrodia | 2005-08-22 03:17 | Lineage2 DIARY