寂しい荒地

d0045322_20531829.jpg

レッサーバジさんから骨がスポイルできるみたいなので、もがりんで荒地に行ってみました^^結構光るのでよい感じですね^^ソロで調子よく狩っていたのですが少し寂しくなり、風景を眺めながら頭の中で「ひゅりるりる~♪」と効果音を流してみたり、エコクリ「孤独」を聞いてみたり。うーん、寂しさ倍増ですw
そんな遊びをしてたら本格的に寂しくなってきたので、リアル友達とMSNチャットしてみましたよw初めて使ってみたのですが、これとても便利ですね^^普段忙しくてなかなかお話できないコトまでお話できて有意義に過ごせました^^話しながらまったり狩っていたのに、気付いてみると骨も50個も貯まっていたし。リアルお友達とも話したい!でもリネもやりたい!という時に良いかもです^^

Lv31 65%
SOPIL:製作図 祝福されたスピリットショットDグレード 100%

【エルヴンイヤリングできました】
取り急ぎ、コアが揃っているイヤリングだけ先に製作。魔法抵抗力が 215 → 259になりました^^少しはましになったかな?w

d0045322_20534624.jpg
[PR]

by macrodia | 2005-08-17 04:53 | Lineage2 DIARY