人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極の力

究極の力_d0045322_1418863.jpg

種をまきながらソロをしてたらとっても飽きてしまったので、明け方近くから始まったミニクラハンを見学し行ってみる^^アデンまで走っていくと盟主クロ様がお迎えに来てくださり、ナイツへ加入させて頂きました^^みなさまから「おかえりなさい」のお言葉を貰い、ちょっと幸せに^^これからもよろしくお願い致します^^

ミニクラハンは火炎の沼へ^^クロさん、ドラさん、すしやさんのお三方+おまけで挑みましたが、みなさま強いのでサクサク狩れましたよ。私は持ち歌1曲しかありませんでしたが、魔法を使うモンスさんだったのでちょっとは役にたったかな?^^ただ、まだよく歌い忘れるのでその度にドラさんが教えてくれました^^;すみません^^;;;
その後燃えまくっている木(?)の中の話になり行ってみましたが、そこにはチーフ様が・・・。チーフ様の必殺技「究極の力」(魔法攻撃)はとってもすごいんです^^;もちろん私は死にましたwレベル41でフルプレ、アクセはNグレ同然なのであたりまえと言ってはあたりまえなのですが、クラハン等で火炎の沼に行かれる低レベルの方はお気をつけくださいね^^

Lv41 31%

【追記】
「究極の力」物理攻撃だったみたいです^^;アクセサリー関係ないですねw

by macrodia | 2005-08-14 04:17 | Lineage2 DIARY