週末はろっての日

d0045322_1383053.jpg

時間の都合で週末にしかじっくり遊べないお友達がいます。楽しくて親切でとっても良い人なので、私にとって週末の遊べる時がとってもうれしいのです^^
今週はピュリ・オリ原とスポイルしようというコトで、るどちゃんとろってさんと3人で悪魔の島へ行ってきました^^入口付近は使っていたので、奥のパイレーツさん達を狩り狩り。ですがぼろぼろFAとヒーラーさんが不在だった為、ちょっとキツイ感じ^^;入口に戻っても空いてないし^^;

なのでドワちゃん達サブキャラで神殿へ行くコトになりました。途中ギランでおヒマしていたお友達もお誘いし、もがりん・アルチおじいちゃん・クレリック・オラクル様の4人PT^^結構安定して狩れましたよ^^スポイルも不調な時がありましたが、ピュリ全部で5,6個取れたかな?^^
次に橋のところへ行きロックシードご一行様を狩ってみると・・・こちらのほうがスポイル良かったりしてwピュリ、オリ原ではないのですが、いろんなものがスポイルできて黄色い文字がいっぱい^^各種素材が結構貯まりました^^でも、最後には橋にいたモンスさんほぼ全員をひっかけてしまい、死にましたけどね^^;楽しかったので良しとしますw

ゴハンの後、ろってさんがもうすぐレベルアップだったのでクルマ沼地で少しだけ狩り。リンクごめんなさいの乱獲をしていると、おじいちゃんがかえるさんからD-DAIを貰いました^^こないだから神殿が関わる日には、現物・レアドロップがよく出てステキ^^ろってさんも無事レベルアップし、おめでたい1日となりましたね^^楽しかったし大満足^^

Lv31 48%
DROP:武器強化スクロールDグレード
[PR]

by macrodia | 2005-08-13 13:08 | Lineage2 DIARY